トピックス

最近のイベント情報

「第3回総会」(2017年07月08日)
第3回総会を行いました。
議題の中心は、6月に実施した「ダンボールで遊ぼう」の振り返り、7月イベント「流しソーメン」の企画・運営について、8月末開催予定の「夏のお楽しみ会(仮称)」の打ち合わせを行いました。
今回の総会は、2時間を越える激論を交わしました。

まぁ、そんな長い総会の後でも、いつも通り懇親会は開催しましたけどね(笑)


「ダンボールで遊ぼう」(2017年06月25日)
2017年度 初のおやじの会イベント「ダンボールで遊ぼう」を開催しました。
今年度初のイベント・天気予報が生憎の雨など、不安の中の開催となりましたが、参加人数が150人を超える参加者(!!)となり、大盛況でした。

今回の記事は、参加して頂いたお母さんに書いて頂きました。
いつもと違う目線での記事になっていますので、是非ご覧下さい。

今後の予定

第4回総会
第4回総会をを開催します。
流しソーメンの振り返り、及び、夏のお楽しみ会の内容確認を行います。
もちろん、総会後は参集殿にて懇親会を行う予定です♪
都合のつくおやじは奮ってご参加ください!
日 時:2017年8月5日(土) 19:00〜21:00
場 所:神明幼稚園 さくら組
持ち物:筆記用具


夏のお楽しみ会
おやじの会8月イベント、「夏のお楽しみ会」を開催します。
おいしいカレーづくり(ご飯は持ち寄りになります)、花火、肝試しを実施予定です。
本イベントは全園児対象のため、おやじの会に入会していない方でも参加頂けます!
みんなで一緒に夏の思い出をつくりませんか!?
日 時:2017年8月26日(土) 14:00〜20:00
    ※荒天中止 14:00-14:15の間に受付を行います
場 所:神明幼稚園 園庭
会 費:おとな:600円、こども(年少〜):300円
    ※未就園児は無料
持ち物:カレーライスを食べるための容器、
    コップ、スプーン、ご飯

おやじの会について

おやじの会とは

おやじの会は2001年に発足された長い歴史をもつ集まりです。左の写真は立ち上げ時のメンバーです。

おやじの会ってどんなとこ?

おやじの会参加してみたい気もするが、そもそも怪しい集まりじゃないんだよね???
はい。多分違います!

年間行事

おやじの会は1年間を通じてさまざまな活動を行います。

お問い合わせ

おやじの会に関する様々なご質問を受けつけています。
お気軽にお問合せください。

最新情報

2017.07.09
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.07.01
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.06.03
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.04.22
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.04.03
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.03.20
最近のイベント情報を更新しました
2017.02.26
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.01.16
今後の予定を更新しました
2016.12.11
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.12.10
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.10.30
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.09.18
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.08.07
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.07.24
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.07.10
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.06.28
最近のイベント情報を更新しました
2016.06.26
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.05.22
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.05.13
今後の予定を更新しました
2016.04.17
最近のイベント情報を更新しました
2016.04.06
今後の予定を更新しました
2016.04.02
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
このページのトップへ