トピックス

最近のイベント情報

「収穫祭」(2017年11月18日)
神明幼稚園収穫祭が11月18日に開催されました。
天気は、曇りで雨がいつ降ってもおかしくない状況でしたが、最後まで何とかもってくれました。
おやじの会も、例年どおり手打ちうどんのお店を出店しました。

うどん打ちの練習の成果を出すことが出来たのか!?うどんは、ちゃんと売れたのか!?
収穫祭及び前日準備の様子をお届します。


「手打ちうどん練習」(2017年11月12日)
神明幼稚園収穫祭が11月18日に開催されます。
おやじの会も例年通り、手打ちうどんのお店を出店します。

うどん店出店に向けて、うどん打ちの練習を行いました。
その時の様子をお届します。


今後の予定

忘年会
日 時:2017年12月9日(土) 19:00〜23:00
場 所:居酒屋 昭和
会 費:4,000円(仮)

おやじの会について

おやじの会とは

おやじの会は2001年に発足された長い歴史をもつ集まりです。左の写真は立ち上げ時のメンバーです。

おやじの会ってどんなとこ?

おやじの会参加してみたい気もするが、そもそも怪しい集まりじゃないんだよね???
はい。多分違います!

年間行事

おやじの会は1年間を通じてさまざまな活動を行います。

お問い合わせ

おやじの会に関する様々なご質問を受けつけています。
お気軽にお問合せください。

最新情報

2017.11.25
最近のイベント情報を更新しました
2017.11.23
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.10.22
今後の予定を更新しました
2017.10.09
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.09.06
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.08.07
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.07.29
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.07.09
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.07.01
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.06.03
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.04.22
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.04.03
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.03.20
最近のイベント情報を更新しました
2017.02.26
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2017.01.16
今後の予定を更新しました
2016.12.11
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.12.10
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.10.30
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.09.18
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.08.07
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.07.24
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.07.10
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.06.28
最近のイベント情報を更新しました
2016.06.26
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.05.22
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
2016.05.13
今後の予定を更新しました
2016.04.17
最近のイベント情報を更新しました
2016.04.06
今後の予定を更新しました
2016.04.02
最近のイベント情報、今後の予定を更新しました
このページのトップへ